ザバス(SAVAS)プロテインのオススメと効果について

ザバスプロテイン

プロテインと言えば日本ではザバスが最も有名で定番な商品ではないでしょうか?

定番で人気がある商品なので効果も当然期待できるということです。

ザバスプロテインの効果は種類によって全然変わってくるので
今回はプロテインを求める人の多くは筋肉アップとダイエットを目的として
飲む人が多い
と思うので、その二種類を検証してみましょう。

 

ダイエット主体ならザバスウエイトダウン

まずダイエットを目的として開発されたプロテインザバスウェイトダウン
効果を分析していきたいと思います。

 

ザバスウェイトダウンはダイエット用なので、
動物性たんぱく質を多く含むホエイプロテインとは違って
100%大豆で作られる植物性たんぱく質を含んだプロテインになります。

特徴としましては、植物性たんぱく質は動物性たんぱく質と違い、
ゆっくりと体に栄養が吸収されるのでお腹に長く溜まり
満腹感が持続するのでダイエットには向いているプロテインということです。

 

更にダイエットの時に余分な吸収を防ぐと言われている
ガルシニアと言われる成分が配合されているのも
特徴でダイエットをしっかりサポートしてくれます。

 

価格は1.2㎏で6156円ですが楽天やアマゾンで購入するともっと安く手に入るでしょう。

ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分

ザバスで一番のオススメはアクアホエイプロテイン

ザバスホエイプロテインの中でも
おすすめなのがアクアホエイプロテインです。

たんぱく質量は平均的なのですが、
溶けやすさと美味しさはトップクラスを誇る商品だと思います。

 

つまり体に吸収するのも早く理想のホエイプロテインと言えます。

ですからしっかりと毎日アクアホエイプロテインを飲んで運動をしていれば
理想の体を手に入れられるということです。

価格は840gで定価7128円になります。

ザバス アクアホエイプロテイン100 グレープフルーツ風味

 

どんな良いプロテインを飲んでいても
食生活や運動をしっかりと考えてやってないと意味がありません。

自分次第でザバスプロテインで理想の体作りをするということは十分可能ということです。

価格も安定した価格で決して高い方ではなく、平均価格だと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ